2014年9月7日日曜日

待望の新シリーズ☆


9月に入り雨の日が続いていますね・・・。
また、これから寒くなり、空気も乾燥してきます。
湿気や乾燥で髪が広がりやすくなってしまう方は多いのでは?

「広がりを抑えたいけどペタッとなるのはいや!」
「広がりを抑えた時に毛先の動きがなくなるのはいや!」
そのような理由で広がりを抑えるトリートメントを使ってこなかったという方も
少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?



そんな方にオススメなのが、8月末に発売されたKERASTASE新商品
その名も・・・・・・・フルイダリスト
(ラインナップは、シャンプー洗い流すトリートメント洗い流さないトリートメント




このシリーズがまとまりと動きの両方を求めている方になぜオススメなのか。
それは、フルイダリストが現在あるフォルスオレオ リラックス
中間にあたるので、まとまり弾む動きのある髪へと導いてくれるからです!
これで、湿気・乾燥対策はばっちりですね(^^)


また、このシリーズは髪1本1本の軸をしっかり整えるので
ゆるくなってきてしまったパーマを出やすくなるよう助けてくれたり、
やわらかい髪をしっかり弾力のある髪へ導いてくれたりします。
ということで、パーマされている方・髪が柔らかい方にもオススメです。


今回のシリーズの香りは『スイート フローラル キス
優雅さと女性らしさを兼ね備えた香りとなっています♪


お店に置いてありますので、気になる方はスタッフまで~
ぜひ試された際には香りも楽しんでください(*´∀`*)