2014年9月29日月曜日

プチお菓子パーティー♪

お客様からいただいた差し入れを食べました\(^^)/



最初に食べたのはこちら
↓   ↓   ↓


辛いで有名なハバネロ君
辛さ10倍パウダー入りです・・・



まずは店長が一口。



その後、佐野さん、三浦さん、私も続き




最初は普通のスナック菓子なのですが、
後からじわじわ辛さが・・・(゜∀゜)
「ひ~っ」「あ~っ」「辛いっ」と全員大騒ぎ。
辛くて涙目にもなりましたが、おいしく頂きました(^^)





そしてお次はこちら
↓  ↓  ↓


今流行のUSJ ハリーポッターのお菓子
ジェリーベリー 百味ビーンズ




これはじゃんけんで負けた人から食べることに。

一番手は私、山下でした。
引いたのはこれ!


臭いはチョコレートだったのですが
食べたらチョコレートでなく土味
なんとも言えぬ衝撃的な味でした(笑)




お次は佐野さん。



引いたのは・・・


綿菓子味
これではおもしろくないっ!!とのことで
もう一度チャレンジ(^^)


レモンキャンディー味
結局2回とも美味しそうに食べてました。



からの・・・古内店長。


引いたのはー・・・


またレモンキャンディー味
「よかった~」とホッとしてました。



トリは三浦さん。


お味は・・・


バナナ味
「おいしい」と笑顔(^^)




結果、ハズレは私だけ・・・。
そしてUNのリアクション王佐野さんが
ノーリアクションで終わるという事態に・・・。
それではだめだ!と、三度目の正直を信じて
佐野さん再びチャレンジ☆
結果は・・・?!?!


こんな感じで元気に営業しております(^^)
皆様のご来店お待ちしております。