2014年9月24日水曜日

冬になる前に集中ケアを!!


台風が近づいてるようで雨が降りそうな空です。
秋も本格化しカラッと涼しい日が増えてきました。
これからの時期に気をつけなければいけないのが
そう。乾燥です。


髪が乾燥すればパサパサになってしまいます。
だからこそ、乾燥が本格化する前のこの時期に
しっかりケアし始めましょう(^^)


UN~SOURIRE~では、皆さまに
どの時期でも美髪でいていただけるよう
新しいトリートメントを導入いたしました!
髪の広がり・絡み・手触りが変わります。


先日早速お客様にさせて頂きました。

《Before》


《After》
 

流している段階で髪の絡み・手触りが
明らかに変わってきているのがわかりました。


なぜ、こんなにツヤサラな髪になるのか。
実は今回のトリートメント、ドライヤーやアイロンを使います。
なぜなら、熱の力で効果をさらに発揮するものだからです。
ですので、今までのトリートメントより時間はかかってしまいます。
が!!その分トリートメントのもちも長いです。


満足いただけると思いますので、
是非一度お試しください♪