2014年8月24日日曜日

是非チェックしてください\(^O^)/


こんにちは、UNの山下です。
皆さんに新情報を発信させていただきます。



UN~SOURIRE~独自のホームページでなく、
SUBARUのホームページはご存知ですか?




このホームページが最近リニューアルしました☆
なにが変わったかというと・・・



SUBARU全スタッフの紹介ページが出来ました。
お気に入りのスタッフを見つけるのもありカモ??







そしても1つ!



Facebooktwitterなどのリンクが出来ました。
いいね!フォローお願いします♪







いろいろプラスされた中で私が是非チェックしてほしいのが・・・
youtubeの動画です!
SUBARUのハイパーメディアクリエイターが
撮影・編集をしてアップしています。
普段見れないスタッフの一面も見れちゃいます。
随時アップされますのでこちらも要チェックです☆


進撃のSUARUとして、
今後も色々なことに取り組んでいきます!
その都度ブログなどでお知らせさせていただきますので
チェックよろしくお願いします。