2014年9月18日木曜日

ケラスターゼ社内マッサージコンクール


UNの山下です、おはようございます。
昨日の夜、ケラスターゼ社内マッサージコンクールがありました。






当店からは佐野さんと私が出場しました。


今回の大会に向けて、どのスタッフも一生懸命練習し
その成果を存分に発揮しました!!
そのときの様子をちょこっとお見せします~






佐野さんも




私も
 

真剣ですっっ(・∀・)






そして結果はー・・・・・

3位 UN高崎北店 山下

2位 UN井野店 片野さん




そして栄えある1位は・・・

UN高崎北店 佐野さん

 

さすが伝説の男
ブランクあっても上手でした。





上位3人が11月の全日本大会に出場する予定です。
残りの期間でもっと技術を上達させて、
SUBARU代表として頑張ってきます☆