2014年6月28日土曜日

集合写真☆


先日、敬章さんがお店に来てくれて、
UN~SOURIRE~フルメンバー
集合写真を撮ったので、
皆さんにお披露目しちゃいます(^^)



まずはしっかり真面目な集合写真。







みんな真剣な表情。
ちょっぴり緊張しました(笑)






からの・・・
はっちゃけ集合写真!!


みんなで、飛びました~



そして・・・



店長に飛ばされました~(笑)
さすが店長、やはり強いです。


こうゆう写真の方がUN~SOURIRE~スタッフらしく感じるのは
わたしだけでしょうか・・・??


とっても楽しい写真撮影会でした♪
敬章さん、カメラマンありがとうございました。