2014年6月13日金曜日

Japan Cup ~wig部門~


こんにちは。
久しぶりに晴れてますね!



6月10日に横浜文化体育館でJapan Cupがありました。





UN高崎北からはwig部門三浦さん佐野さんが出場!
他店のUN井野からはwig部門渡部さん
モデル部門平井さん塩浦さんが出場しました。




会場に着いて参加人数の多さに驚きました。





 三浦さん、佐野さんもちゃんと発見☆


真剣でした!!!


事前にカラーやパーマをして下準備し、
会場では50分という限られた時間の中で
カットしたりスタイリングしたり・・・
すごく大変そうでしたが、
人によって全く違う作品なので
見ていてすごく面白かったです♪


ここで作品を一部紹介します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓














すごく個性的ですよね!


そして我社から出場した3人の作品がコチラ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

作:三浦さん

作:佐野さん

作:渡部さん


惜しくも賞に選ばれませんでしたが
どれも本当に凄い作品でした(^^)!



いつかハサミが動かせるようになったら
私も出場してみたいと思いました。