2014年6月16日月曜日

Japan Cup ~モデル部門~

こんにちは。
今日もイイ天気でしたね!



Japan Cup、午前のwig部門に続いて・・・
午後はモデル部門がありました。

我社からはUN井野店
平井さん塩浦さんが出場しました。
平井さんのモデルはUN井野店関口さん
塩浦さんのモデルはUN井野店片野さんでした。



2人の作品は最後に残しておいて(^^)
まずは他の出場者の作品を紹介!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓










可愛らしいヘアスタイルからカッコイイヘアスタイルまで
本当にたくさんあって面白い♪
私もこんな髪型にしてみたいです(*´д`*)


ちなみに優勝作品はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


わお!カラフル!!!


そして平井さん・塩浦さんの作品
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


作:平井さん  モデル:関口さん


作:塩浦さん  モデル:片野さん



今回は惜しくも選ばれませんでしたが、
どちらも素晴らしい作品ですよね☆



Japan Cup、自分にとってすごい刺激を受けました。
とっても楽しかったです♪
出場者・モデルの皆さん、お疲れ様でした!





最後に前回紹介し忘れた、
wig部門の優勝作品を紹介します。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓