2014年7月2日水曜日

夏がくるぞー\(゚∀゚)/

こんにちは!
7月に入りましたね~
夏がきますね☆

夏といえば・・・
イベントの満載!!
祭りに花火にBBQに。
考えるだけでワクワク(^^)♪


夏しか楽しめないイベント、
やはり全力で楽しみたいですよね。
そんな方にオススメなのが・・・




ロレアルのヘアチョーク


色は グリーン・ブルー・バイオレット・ピンク・
コーラル・ブロンズ・ブラウン・ブラック の8色。


使い方は、とっても簡単で、
専用のスポンジを使います。


このスポンジの端にヘアチョークをつけて、


つけたいところの髪を挟んでつけるだけ。
とても簡単ですよね♪
実際につけるとどうなるか、
スタッフで実践してみました。


『黒髪にピンク』


『金髪にピンク』 


『黒髪にブロンズ』


『金髪にブルー』





金髪はもちろん、黒髪にもしっかり色が出ます。
いつもと同じカラーではなく、
イベント用のカラーにして、
目立って盛り上がっちゃいましょう♪



お店でお試しも出来ますので、
気になった方はスタッフまで。