2014年6月18日水曜日

Wカップ!


こんにちは。
ついに開幕したWカップ。
6月15日は侍ジャパンの初戦
vs コートジボワールがありましたね。


前半は本田のシュートで1-0で勝っていましたが、
後半2点決められ・・・1-2で負けてしまいました(;Д;)
勝てると思ったんですけどね~
次の20日のギリシャ戦に期待ですね☆




私たちUNスタッフも試合のあった15日は
日本代表のチームカラーであるブルーを身に着けて営業しました♪


佐野さんと私は持ってたTシャツでしたが
さすがは店長!
日本代表ユニホームTシャツ!
背番号13 大久保選手!

『大久保が決めれば流れが変わる』
by店長


・・・!大久保選手がキーマンなのか!
ということで、私、山下は大久保選手に期待します(^^)






日本代表の試合がある20日、25日も
ブルーを身に着けて営業する予定ですので、
是非見に来てくださ~い♪