2015年5月2日土曜日

ケラスターゼ講習会!


こんにちは、山下です!
先日、初めて一人で東京に行ってきました。
迷子になりながらも向かった先は・・・
ロレアル東京アカデミー
 
 
 
 ケラスターゼのアンバサダー(大使)になる認定講習を受けに行って来ました。
会社以外で行われる講習会の参加は初めてで
SUBARUからの参加者は自分のみ・・・。
ロールプレイングや、プレゼンテーションまである講習だったので、
一人なのがとても不安で緊張しましたが、
他サロンの方と楽しく話したり、
講師の方の分かりやすいお話で、
最後には緊張もほぐれ楽しく終わることができました♪
2日間にわたる講習はとても濃く、充実したものでした。
 
 
 
 
今回の講習に参加したことで少し知識が増えた気がします。
これを機に他の講習にも積極的に参加していこうと思います。
 
 
 
講習会で教わったことを早速実践し・・・
店販棚を少し並び替えてみました☆
 
 
正面には夏の紫外線対策にオススメの商品をご紹介~

 
ぜひご覧下さい(^^)