2015年5月15日金曜日

ワンランク上のUVケア。

 
例年より暑く、ジリジリと日の強さを感じる今日この頃。
みなさま、もちろん日焼け止め塗っていますよね?!
まだ春だから大丈夫~なんてことはありませんっっ
5月は紫外線が一番多い時期ですので、
今からしっかりケアしていきましょう♪
 
 
 
UVケアといえば、前回ご紹介した
ALEXANDREの『UV AG エクスペール』。
 
 
その成分を使いながらも、
よりエイジングケア効果を高くしたものが
新しく登場しました\(^O^)/
 
 
 
その名も・・・
プロトボーテ UV
 
 
 
SPF50/PA++++
ロレアル特許成分のメギゾリル配合
このUVカットの面ではUV AG エクスペールと同じです。
 
では、いったい何が違うのか・・・
それは、中に入っている美容液が違うのです!
 
 
 
今回のプロトボーテの中にはALEXANDREの美容液の中でも
一番エイジング効果の高い『カンテサンス』というラインの
美容液が配合されているのです。
 
それにより、潤いあるお肌になるのはもちろん、
ハリ弾力が生まれ、くすみのない仕上がりとなります。
 
 
 
UV AG エクスペールとともに
お店でお試しいただけますので、
違いを是非実感してください☆