2015年4月16日木曜日

目指せ!美白肌☆

 
4月も中盤に突入し温かくなりましたね♪
ということは・・・
そう!紫外線の時期です。


 
 
夏ではなく5月がピークになる紫外線。
今からケアしないと遅いのです!!
 
 
そこで登場するのが日焼け止め。
でも、たくさんあってどれがいいかわからない、
そんな方も多いのでは?
 
 
 
そこで、UNスタッフがご紹介するのが、
アレクサンドルのUVケア商品、
『レジスタンシエル UV AGエクスペール』
 
(ホワイトのクリームタイプの日焼け止め)
(ナチュラルベージュベースのUVメイクアップベース)
 
 
 
 
他の日焼け止めとの大きな違いは
ロレアル独自のメギゾリルSX・XLが配合されていること。
メギゾリルSX・XLは紫外線吸収剤なので、
これによって、しわ・たるみの原因のUVAをしっかりカット&
日焼け。しみの原因のUVBもしっかりガードできます。
 
 
また、乳液・美容液配合なので、
洗顔・化粧水後、これをつければ、
保湿&エイジングケアもばっちり☆
 
 
付け心地はしっとり、
さわり心地はさらっとしてるので
独特のべたつきや白っぽさもないです。
 
 
 
お店にいらした際、是非お試しください(^^)