2015年1月9日金曜日

お客様ヘアカラー!


 
 
お正月も終わり、次のイベントといえば・・・
成人式ですね。
一生に一度のビックイベントに向けて
ヘアを整えている方もいらっしゃるようです。
昨日(1月8日)は、成人式前のお二人が
カラーでいらっしゃいましたので
ちょっとご紹介させていただきます!





 
まずは、K様のカラーから。
赤っぽくなるのが嫌いで
緑色っぽくしたい ということで
マットカラーで染めました。
 
 
 
 
 
 

 
そして、O様のカラー。
根元と毛先の色が変わっていたので
均一になるようにカラーしました。
元の髪色は黄色で希望の色はオレンジ系なので
レッドマホガニーを入れて赤みを足しました。
 
 
 
 
 
 
 
画像だとうまく色味が映せません
いい色に仕上がったと思います!
明るさはお二人とも12レベルです。
光の当たり具合も関係してきますが、
暖色より寒色のほうが少し暗く感じますね。
 
 
 
 
 
K様にもO様にも、気に入っていただけたみたいで、
とっても良かったです♪
またのご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
単色のカラーはもちろん、
グラデーションカラーハイトーンカラー
などの特殊カラーも
UN~SOURIRE~にお任せください( `・∀・)ノ