2015年1月14日水曜日

成人式☆


 
 
先日の1月11日、群馬県は成人式でした。
UN高崎北店も朝から新成人の方の
ヘアメイクをさせていただきました!
普段着ない振袖を着て髪もきれいにセットすると
やはり大人びた雰囲気を感じました。
 
 
 
 
 
 
そして、全員のお客様のあと、
私もヘアセットと着付けをしてもらいました。
実は私も成人式だったのです(笑)
 
 
 
 
 
 
ショートヘアでもかわいくアレンジしてもらいました♪




初めて着た振袖は苦しいですが、とても素敵なものでした!!
 
 
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは仕事をお休みさせてもらい、
午後は成人式に出席しました。
 
 
久しぶりに会った友人と
思い出話をするのもやはり楽しいですね。
 
とても素敵な時間が過ごせました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段しないヘアアレンジをしてもらったら
気持ちも自然と高まりました。
私もそういう技術をお客様にできるよう
日々頑張りたいなと思いました。