2015年1月19日月曜日

おうちでスパ☆

 
 
毎日入るお風呂にあるものを入れるだけで
あなたも美肌になれちゃうことをご存知ですか?
 
 
 
 
 
 
そのあるものとは・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
これだっっ!!
 


 
 
 
レドキシング ソルト スパ
 
オリジナル


 
 
 
セレブ
 
 
 
 
 
これはあの大ヒット商品
24701000’zのメーカーが出している
お風呂に入れる入浴剤です
入浴剤でなぜ美肌になれるのか。
その秘密はこの入浴剤の成分
レドックスソルト(岩塩)の特徴にあります。
 
 
 
レドックスソルトは美肌の大敵であるカルキの除去
美肌の条件である還元作用が特徴です。
レドックスソルトスパをお風呂に入れることで
酸化したお湯が還元される
=肌の酸化を遅くする
=美肌になる
ということなのです
 
 
 
 他にもこんな効果も・・・!!
 
 
 
 
 いいことだらけのレドキシングソルトスパ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなお悩みを持っている方はもちろん、
 
 
 
 
もっていない方もぜひお試しください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の寒い冬はレドキシングソルトスパで
ぽかぽか温泉気分で温まりながら
美肌になっちゃいましょう!