2015年8月30日日曜日

初!まつ毛エクステ

こんにちは、山下です!

何度か告知させていただいてますが
9月より当店もまつ毛エクステ始めます
 
 
が、実はまつ毛エクステをしたことがない私。
どういうものでどんな感じがするのか、
痛くないのか、安全なものなのか、と
分からないこと不安なことがたくさん( ´Д`)
この状態でまつ毛エクステについて話せない・・・
ということで、新スタッフ 清水さんに来ていただき
実際にまつ毛エクステをしてもらいました。
カールの種類も長さも好きなものが選べるので
清水さんと相談しながら決めました!
 
 
 
 
つける作業はこんな感じです。
↓   ↓   ↓   ↓
 
私は終始目を閉じているので何も見えませんが
一本のまつ毛に一本だけエクステをつけています。
つけられているときは痛みも違和感もなく
ただただ眠い・・・という感じです(笑)
 
 
 
右目だけ完成した図。
↓   ↓   ↓   ↓

違いが一目瞭然!
 
 
 
両目完成はこんな感じです。
↓   ↓   ↓   ↓  
 
 
 メイクをしていなくても
付けまつ毛をつけているくらいのボリューム!
違和感もまったくなく満足です(^^)
 
 
今回していただいたのはつけ放題コース(片目約65本)
Cカールというカールの種類です。
中央を端より少し長いデザインにしてもらいました。
 
 
まつ毛エクステにしたら・・・
アイライナーを引かなくても目力UP!
ビューラー・マスカラしなくても目力UP!
メイク時間の短縮!  などなど・・・
いいことばかりでした♪
 
 
 
 
何本つけるとどう変わるのか
お手入れや持ちはどうなのか
他のお店のまつ毛エクステと何が違うのか など
気になることは是非スタッフにお声かけ下さい。
 
 
秋は美容の秋
この機会に是非☆