2015年8月14日金曜日

今日から営業開始です☆



こんにちは、山下です。
8月11日~13日の3日間は
お盆休みだったので、
栃木県に行ってきました♪
 
雑誌「POPEYE」にも掲載されていた
 

 
 
大谷資料館に行ってきました。
 
 
中は12℃という涼しさで快適空間。
暑い日に行くのがオススメかもしれません。
 
 
見渡す限り石!石!石!


 
 
ただの石なのですが引き付けられるものがある
なんだか不思議で感動的な空間でした。
 
あとは宇都宮餃子を食べたり、
相田みつを記念館に行ったり・・・
とにかく充実した時間を過ごせました!
 
 
 
お盆休みも終わり、
8月14日から通常営業です☆
皆さんのご来店を
スタッフ一同お待ちしております(^^)