2015年8月7日金曜日

ケラスターゼ新商品!


髪がダメージを受けると髪内部のケラチンを失います。
それが原因で手触りに違和感を感じたりするんです。
実は日本の女性の70%以上が髪のダメージを気にしています。

 
そんな悩みを抱えた方にオススメしていたのが、
ケラスターゼの緑色の『レジスタンス』シリーズ
これを使うとダメージによって失ってしまった
毛髪内部のケラチンを補給することが出来るんです。
 
 
ただ、研究を進めていくうちに、ダメージによって失われるのは
ケラチンだけではないことが判明!!
毛髪の約50%を占めているKAPsという成分と、
ケラチンなどと結合して毛髪内部に留まる役割の結合水。
この2つもダメージにより失ってしまうのです。
KAPsがなくなれば毛髪構造は崩壊してしまい、
結合水がなくなれば乾燥毛になってしまいます・・・。
 
 
 
そこで、ケラスターゼはKAPsも結合水も補給できるものを開発☆
それが『セラピュート』です。
 
 
従来のケラチン補給に加え、ファイバーKAPsでKAPs補給、
ミロタムヌスフラベリフォリア葉で結合水の補給が出来ます。
つまり、毛髪の構造を補修&潤った髪に導いてくれるということです。
 
ジェルタイプのシャンプー、デイリートリートメント、
集中トリートメント、洗い流さないトリートメントの4種類。
 
 
カラーやパーマを繰り返してダメージが気になる方は
是非使ってみて下さい♪