2014年7月11日金曜日

光脱毛してますか??

こんにちは。
台風8号も過ぎたようで、今日もいいお天気です☆


夏のような暑さですね。
プールや海に入ったら気持ち良さそうです。





そんな暑い日が続くであろう夏。
薄着になることが増えますよね。
そこで忘れちゃいけないのがムダ毛ケア
面倒くさがりな私はよく放置してしまうのですが、
女子力というものが存在するこの世の中で
さすがにそれはもう出来ない(><)
ということで、ムダ毛ケアを始める決断をしました!


ここで皆さんに質問です。
どんな方法でムダ毛ケアしていますか?
カミソリで剃っている方、毛抜きで抜いている方、
肌がヒリヒリして痛いなどないですか?
脱毛サロンに通われている方、
行く時間が決まっていて面倒などではないですか?
お家で簡単に光脱毛出来たら便利だと思いませんか?



そんな方にオススメなのが、新商品
BRILLIANT EPI です。
(ブリリアント エピ)




使い方はとっても簡単!
まず専用のジェルを脱毛したい部分に塗ります。



そして、照射面を脱毛したい部分にあてて
ボタンを押して照射するだけ!!




光の出力レベルもHIGH・MID・LOWの三段階。




LOWに設定すれば、脱毛だけではなく
フォトフェイシャルをすることもできるのです!




お店でお試しいただくことも出来ますし、
実際私も愛用中ですので、
詳しいことが気になる方は、
ぜひ、お声掛け下さい(^^)

光脱毛でムダ毛ケアをしっかりして、
思いっきり夏を楽しんじゃいましょう♪