2015年9月25日金曜日

オーガニックカラー『エッセンシティ』

 
 
運動会シーズンに入り、秋を感じるようになり、
ヘアスタイルやカラーを秋冬バージョンにする方も増えてきました。
 
そこで、新しく扱いだしたオーガニックカラー
エッセンシティのご紹介です。
 
オーガニックカラーと聞くと、暗い色で色味が少ないイメージですが
エッセンシティは明るさが9レベルまでと幅広く、
しかも色味も8色から選べるのでおしゃれに染められます(^^)
カラーすると傷む・パサつくイメージが多いですが
エッセンシティは89%自然由来成分
低アンモニア処方なので刺激臭も少なく、頭皮の刺激も軽減
カラー剤の中に厳選されたオーガニック成分をいれることにより
使い続けるほどツヤのある素髪へと導きます♪
しっかり染まる上質で鮮やかなカラー『エッセンシティ』は
税込7.020円で出来ます。
他のカラー剤との違いを是非体感してください!