2015年9月11日金曜日

ナノアミノハンドクリーム

涼しい日も増え、秋ももうすぐですね。
 
 
秋といえば乾燥が気になり始める季節です。
毎年この時期になると手放せなくなるハンドクリーム。
皆さんもう用意していますか?
 
 
当店では美容師のために作られた
ナノアミノハンドクリームをオススメしています。
 
ナノ化したセラミドが肌の奥まで浸透し修復・保湿
EGFによりシワ・くすみを撃退しハリ感UP
しっとり潤うのにべたつかずしみにくいので
愛用者続出のハンドクリームです。
 
従来の無香料ローズシャボンシトラスハニーに加え
2015年限定スウィートフローラルスイーティージャスミンが登場。
 
 
 
 
また、ハンドクリームの前に使うリペアクリームも新登場。
ナノ化セラミド・EGFのほかに
吸着型ヒアルロン酸配合で水分補給効果!
ラキシスにより爪の強化
手だけでなく、ボディにも使えるので、
インバス用としてもお使いいただけます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋などが良くあがりますが
un~SOURIRE~では『美容の秋』をテーマに
さまざまなものを提案・紹介していきますのでお楽しみに~(^^)