2014年7月14日月曜日

巻き巻き練習♪


こんにちは。

2014年度サッカーWカップは
ドイツ優勝で幕を閉じました。
やはり、勝ち負けのある戦いは、
つい熱が入りますよね~


美容業界にも他の人と技術力などを競う
勝ち負けのある大会があります。
これからの大会で1番近いのは
8月にあるサポートパーマコンクールです。
この大会は限られた時間の中で
どれだけキレイにパーマが巻けるかを競うものです。
毎年SUBARUも参加しています。
実は、去年、このサポートパーマコンクール東京大会で
団体優勝を果たしているのです!
もちろん今年も負けられない!
ということでパーマ練習やってます。


全店のスタッフが1店舗に集まって巻き巻き。
先輩にアドバイスもらいながら巻き巻き。
約2時間の練習もあっという間でした☆


定期的に今後もあるので切磋琢磨しながら
大会に向けて頑張ります(^^)
目指せ2連覇!!