2014年4月24日木曜日

カラフルヘアー♪

 

こんにちは!
4月24日の夜、ロレアル講習がありました。







今回の講習内容は ヘアチョーク


 
カラーバリエーションは


ピンク バイオレット ブルー グリーン
コーラル ブロンズ ブラウン ブラック



実際に試してみたので
ご紹介させていただきます(^^)


コーラル


ピンク&バイオレット


ピンク&ブロンズ


コーラル


コーラル&ブロンズ 



明るい髪色にはもちろん、
暗い髪色にもしっかり色が出ました!
リキッドタイプで使いやすかったです。
チョーク後にスタイリング剤が使えるのは
私的にありがたいです(*´∀`*)




ちなみに私、山下は

グリーン&ブルー

普段しない色を入れると
気分が上がりますね♪



とっても楽しい講習でした!!





お店で実際に試せるので
興味のある方はスタッフまで☆