2015年11月2日月曜日

◆食事会◆

こんにちは!
ハロウィンも終わり、今年も残り2ヶ月となりました。
ワインディングコンクール・カットコンテストが終わったので、
先日、営業後に食事会に行ってきました(^^)
清水さんが加わってから初めての食事会。
楽しみすぎて行く前からルンルンでした♪
 
 
 
今回食事会の会場となったのは・・・
お客様から美味しいと聞いた、焼肉ホルモン『李さん』



 
 
オススメは生ホルモン!ということで、
赤ワインを飲みながらおいしくいただきました。
 
 
たくさん食べてたくさん飲んでたくさん話して・・・
 
 
盛り上がった流れで2軒目に・・・(・∀・)
 
 
 
 
いつもお世話になってます、居酒屋『だんべ』
 
 
ここでは食べずにひたすら飲んで笑って
大盛り上がり~♪
 
若干飲みすぎた先輩もいらっしゃいました(笑)
 
 
 
 
ここで終わると思いきや
終わらないのがUN高崎北。
 
 
 
 
 
お酒を飲むと食べたくなるものといえば・・・
 
\ ラーメン /
 
ということで、最後に『まる浜ラーメン』
 
 
各々好きなラーメンを注文。
おなかがいっぱいながらも
〆の食事を楽しみました☆
 
 
なんだかんだで夜中の2時ごろ解散。
美味しい食事とお酒をいただきながら
おちゃらけた話しからまじめな話まで、
たーくさんの話が出来ました。
 
 
毎度大盛り上がりの食事会、
次が今から楽しみです!!