2015年6月22日月曜日

2015年Japan Cup!

 
6月9日に代々木体育館で
Japan Cupがありました。
 
SUBARUからは佐野さんが
メンズ部門に出場!!
モデルは緑町店の山口さん。
 
 
事前にカラーなどの仕込を済ませ・・・
 
 
 
 
当日、40分でカット&スタイリング。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐野さんの作品の仕上がりが気になると思いますが
その前に他の方のを少しお見せしちゃいますっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの作品も違ったよさがあり、見ていて楽しかったです♪
こういうのが思いついて再現できることが
本当にすごいと思いました。
 
 
たーくさんの作品の中を歩いていると・・・
 
 
山口さんを発見!!
仕上がりはこちらっっ
 
 
 
 
惜しくも賞は逃してしまいましたが
かっこいい作品でした!!
 
佐野さん、お疲れ様でした☆