2014年10月30日木曜日

NEW HAIRにご期待くださいっ!



こんにちは、UNアシスタントの山下です。
実は私、先日の社内講習会でヘアチェンジをしました!
ずーっとストレートだった髪に、
念願だったパーマをかけました~
初のフワフワヘア♪セットもしやすくなりました。





そして、昨日は佐野さんも久しぶりのパーマっっ!!


古内店長がしてくれました(^^)



2人ともせっかくパーマをにスタイルチェンジしたので
店長にスタイリングしてもらって



SUBARUホームページのスタッフ写真を
新しく撮ってもらいました!

しばらくしたら佐野さん・山下の写真が
パーマヘア写真に変わると思いますので
ぜひチェックしてください♪




いつもと違うヘアスタイルにすると
やはり、気分も高まりますね☆
皆さんもパーマヘアにチェンジしてみては・・・(^^)?