2014年4月11日金曜日

歓迎会♪


こんにちは。UNの山下です。


先日、お店近くの焼肉屋さんで
三浦さんの歓迎会をしました!!



いや~やはりお肉はおいしい☆
基本的に店長が焼いてくれるので、
ただただ食べるだけの私(笑)


私はまだお酒は飲めませんが、
他のスッタフはおいしそうにお酒も飲み・・・
途中から男性陣は
生グレープフルーツサワーや生レモンサワーを頼み
必死に絞る!




絞る!!




絞る!!!



絞るのも楽しそうでした(笑)



酔っていたのかわかりませんが、
いつもは話さないようなような楽しいお話から
自分の為のなるようなお話まで
たくさん聞くことが出来ました(^^)



ご飯はおいしかったですし、
話は楽しく、充実した時間を過ごせました!
またスタッフで食事に行きたいな~と思います。



改めて・・・三浦さん、
これから宜しくお願いします(*´v`*)