2012年7月11日水曜日

ロレアル マネージメントセミナー in お台場

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました.....

昨日は朝から久しぶりの東京へ行ってきました。

我社では、世界ブランドのロレアル製品を

扱っております、そのロレアルさんのご招待で

お台場にある、ホテルグランパシフィックLE DAIBAにて

トップサロンのマネージメントセミナー&ヘアーショーを

見て聴いてきました。

さすが、ロレアルさん全国よりサロンオーナーさんが

終結しておりました。

ヘアーショーも多くのモデルさんを使い斬新な

スタイルを作っておりました。


夜のパーティーも盛り上がりましたが、
残念な事に電池切れのため写真がとれず・・・
申し訳ありません。