2012年1月12日木曜日

休日に・・・

皆様!こんにちは!古内です!

昨日は日中も凄く寒かったですね。

今年はまだそこまでインフルエンザも流行らず

皆様は、風邪など引いていませんか?

風邪の一番の予防はビタミンCですね・・・!

こんな寒い時はこたつでみかんを食べながら何て良いですね。

僕の実家は渋川ですが、家の近くに

イチゴのビニールハウスがあるんです!!

そこへイチゴ狩りに行ってきました。

もっと大きいイチゴもありました!


場所によってはこんなにいっぱい!!

見てるだけでお腹いっぱい

ビニールハウスの中にはいちごを育てるための

ミツバチがいっぱい働いてました!!(偉い)

1月、2月、3月は豊作なので皆さんお出掛けしてみて下さい。

但し、行きやすい所なので午前中に行くのをオススメします。

自分が行ったイチゴ狩り園です!
17号バイパス沿いですので、すぐわかりますよ!

http://www16.ocn.ne.jp/~itigoen/