2011年8月20日土曜日

夏休み頂きました!

先日15日16日17日に夏休みを頂き
西伊豆の沼津市戸田へ行ってきました!!
夏休み中なのに思ったほど込んでいなかったです。

天気も良く穏やかなでした。

まずは天然記念物の大室山!!
標高580m直径300mの休火山だそうです!

上空から見るとこんな感じです!
地上から見るとこんな感じで、右側にあるリフトで頂上に行きます。
天気も良く眺めは最高でした。

今回の宿!へだ館さんにお世話になりました。
まで徒歩30秒近い!!


高足ガニ!美味しかった。

この日15日は戸田港の花火大会!
玉や~!!
まじかで迫力あったなぁ~


伊豆の夕日!綺麗でした!

伊豆・三津シーパラダイスでイルカショー観て

 勿論、ニモ(クマノミ)観て楽しんできました!
サンゴ礁も綺麗でした。

有意義な夏休みを頂きありがとうございました!
これも、お客様のおかげだとスタッフ一同感謝いたします。