2011年7月20日水曜日

★ブルーベリー

先日、ブルーベリーを摘みに行ってきました!!
天気が台風の影響でイマイチでしたが、楽しかった~!!
埼玉から元同僚達総勢7名が来てくれました!!

子持山へ行く途中にメープルヴィレッヂと言う
バーべキュー&バンガローに泊まれる施設があります。


詳しくは↑ ↑ こちら



ブルーベリーはだいたい背丈ぐらいの木で
木によって味が違う!!
甘い木を探すのも楽しいです!!



子持山ブルーベリー園!
以外に地道な作業で摘むより
食べる方が忙しい!!(笑)



ここではおととし500円ぐらいの
ビックブルーベリーが採れたそうです!!
今月いっぱいで終わりそうでした。
また来年行きたいと思います。