2011年6月27日月曜日

暖かくなると・・・

お花がいっぱい!!
気温も最近暑かったり、寒かったりで皆さんは体調は大丈夫でしょうか?
こんな時だからこそ明るく行きたいものです!!(笑)

                 
                 ワイヤープランツもモリモリしてきました!

                     
                    お花も綺麗に咲いてます!

          
        去年咲いていたお花達が裏で咲いていたので、寄せ植えしてみました。





サンスベリアもこの半分の背丈だったのが、伸びてハチが
小さくなっていたので大きめのハチに変えてみました。